たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

今日は練習試合がありました

どもたそーです。

今日は練習試合でした

対戦校がうちの学校に来ました。

結論まあまあ強かったです。

午後からだったので全然体は動きました。

団体の5番で出て2セットを先取されながらもなんとか勝てました

すごくないですか!?

2セットとられた状態から3セットを連続で巻いたんですよ!?

いやまあ2セットとられた時点で強くはないんですが。

もうプレッシャーがえぐかったです。

びりびりきてました。でも何とか巻き返せました。

相手が左利きで対処に困りました。

そういうの含め強い相手だったと思います。

ちなみに終わった後体じゃなくて頭が疲れてました。

無事全勝して帰ってきました

申し込みで試合しだれにも負けずに帰ってきました。

何回か負けそうにはなりましたが。

そこで粘り切れたのは良かったです。

ただチキって攻めれなかったのは問題ですかね~

まとめ

まだまだ課題の残るプレーが多かったのでこれから直していきたい。

ちなみに卓球の話です。