たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

双竜ノ乱acでノルマ行きました!

どもたそーです。

ついに双竜ノ乱acでノルマ行きました

f:id:tasoo:20211105225056j:plain

3回ものプレイの末ついにクリアしました。

縁ロール処理がべちゃべちゃだったけど何とかなりました。

ゴーゴーを勘で叩いたにしては割と行けた。

ドカドカビームは無理でした。

段位道場も受けたことないような奴にはやっぱ鋭いです。

まあ楽しいからいいんですけどね。

ちなみにそのあとのクレジットで地獄を見ました

もともと次は難関曲メドレーにしようと思ったわけなんです。

で、1曲目は適当に簡単な曲やって済ませたんです。

そっから、2曲目冷凍庫やって3曲目幽玄やったんです。両方ノルマ落ちです。

で、まあラストだし星10ランダムでもやるかと友達にいったんです。

賛成してくれたのでランダム選曲を選んで面をたたいたんです。

そうして出た曲がhurtling boysでした。

もう地獄ですよ。ゴリゴリの体力曲ですし。

ラストのビームでは腕が死んでました。

なんとかノルマはいきました。

まとめ

久しぶりのゲーセン楽しかったです。

チュウニズムもやってシャルルのexpertクリアしてきました。

まあそのあと初masterやってぼこぼこにやられましたがね()