たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ネタがなさすぎるぅぅぅぅ!

どもたそーです。

毎日投稿はネタ切れとの戦いです

毎日ともなるとなかなかネタが思いつかないわけです。

せっかくいいネタが見つかっても明日も考えなければいけないので。

もちろん記事の書置きをすることも考えたのですがそれだとどうにも中身が入ってないように感じるのです。

それでもなんだかんだネタが思いつくんですが今日はマジでなんもない

いつもはそれでもひねり出して書くのですが今日は本当になんも思いつかず。

綺麗なまでのネタ切れでした。

完膚なきまでに中身のない記事です。

明日は少しでも中身のある記事を書けるよう頑張ります(苦笑)

ネタ切れでも毎日投稿は続けます

ネタがないから書かないのは怠惰だと思っているので一応毎日は投稿します。

できるだけ頑張りますがそれでも思いつかないときはまたこんな記事を書くかもです。

日々ネタ探しをしながら生きていくしかないんですかねえ。

あ、今日ゲーセン行ったんだった。

双竜クリアしたっけ。それ書けばよかったや~ん!