たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ちょっとしたいいことを見つけられる大人になりたいよね

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

どもたそーです。

今回はお題で記事を書いていくう!

ありがたすぎます。

やっぱ常時ネタ切れのブロガーは違いますね。

いやでもね。

最近お題の記事書くのちょっとさぼってたんです。

正直決まったお題から記事を書くのって難しい。

でももうネタなんてものはないのでそんなことも言ってられません。

タイピングで中2で速い方だった

うれしい!

僕だけ異常に速かったです。

なぜかというとスマホ買ってもらうまでずっとパソコン使ってたからです。

このブログだってスマホ買ってもらう前からあります。

そして今もパソコン更新です。

やっぱ記事書いてあげるのだとパソコンのほうが早いし楽。

少女の神の粒子をフルコンできた

太鼓の達人の話です。

まあ星9なんですけどね。

だからちょっとうれしいです。

なんか7段の課題曲らしいな。受けるか~

ちなみにタタコンでやりました。タタコンだと謎に達成感ある。

楽しければよし!

ツイッターのフォロワーが増えた

現在3人。

ちょっとずつではありますが確実に増えています。

別にブログの読者さんほど重要視するわけではないんです。

ただやっぱり増えたらうれしいやんね。

まあ3人なんですけどね。

ルービックキューブで久しぶりに11秒切りした

めっちゃ覚醒してた。

sub10もついに見えてきたんですけどね。

やっぱここからの壁は厚い。

それでも最近全然11秒台すら出ていなかったので少しうれしい出来事でした。

それでも自己ベストではないんですよ。

全盛期の頃の自分やば…

なおいまだに僕のメインは11mpro。

f:id:tasoo:20201225085037j:plain

↑現、僕の相棒

まとめ

ちょぴっとうれしい出来事をまとめてみました。

こう見てみると意外と自分の人生悪くないかも?

いや、裏にはちょぴっと嫌なことが隠れているのを忘れていました。

ま、まあ気にするな!