たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

テスト週間にさぼらない方法が欲しいです

どもたそーです。

今絶賛テスト週間なんですよ~

でもついついさぼっちゃってなかなかヤバいです。

そこでさぼらない方法が何かあればいいんですがね。

まあそうもいかないわけで。

やろうと思っても体が動かない

勉強を全身で拒否しているような感じです。

ほんとになんででしょう。

ここに明日は絶対に頑張るとか書いても多分やんないですしね。

メモ書いてももう体が動かないんで意味がないといいますか。

何なんでしょう。

とりあえず明日は課題がんばろ...

まあ書かないよりは効果あるでしょう。

これで課題やらなかったら黒歴史晒すぐらいの覚悟で。

数学と英語だ!

ちなみにテストは30日と1日です。

うん。めっちゃ近い。

ちなみに今日は国語しかやってないっす

祝日なのにね。

もうなにやってんでしょう。

なにしてたのかって言われるとタタコン改造なんですけど。

ほんとにテスト週間に何やってるんでしょう。

明日からは2時間頑張りますわ。

まとめ

勉強頑張るんで応援してくれると嬉しいです。