たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

明日はさすがに卓球のクラブ休もうと思います

どもたそーです。

テストがついに水曜まで迫ってる

課題こそほぼ終わっているものの勉強ができてない。

ワークも解きなおせてないので少しまずいです。

なので明日は休みます。

ブログの更新はやめない予定で居ます。

明日はさすがに本気でいきます

今日はいろいろしながらちょっと勉強しただけだったので明日はまじめにやります。

マイバチ紹介動画とか撮ろうとしてたんです。

ほんとにどうかしてますね。

その他は太鼓のランクマやってました。

A-まで上げれたのが良かった。

まあ曲がやばかったのもあるんですけど。

双竜にクラポルポルスカにクレイジービューティーはあかん。

星10てんこ盛りだったんでリタイア続出でした。

まとめ

明日はとにかく頑張ります。

テスト嫌だ!!!!!!