たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

テスト週間のラストの土日に卓球しようとするバカ

どもたそーです。

現在テスト週間真っただ中です

非常にまずい。

課題も終わってなければ勉強もあんまりできてないです。

日曜日の練習キャンセルして勉強しようかしないでおこうか迷ってます。

普通は勉強なんでしょうけど。

予約しちゃった手前こんな理由でキャンセルするのもあれだなーと思って。

すごい迷ってる。

とりあえず明日も練習試合があるので午後の進み具合で判断します

地味に明日も午前丸々練習試合です。

まずいですねぇ!

あしたは絶対出るとして日曜ですね。

日曜日をどうするかで迷ってます。

迷いすぎてまよいまいまいなんですが(?)