たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

Twitter始めました

どもたそーです。

今日は割と勉強頑張ったと思います

ゆーて2時間なんですけどね。

もうちょっとやっておくべきだった。

明日早起きして勉強するか。

ツイッター始めました

いやー、やろうか迷ったんですけどね。

どうしてもツイッターなしでのブログ運営には限界を感じまして。

やはりガチでブログをやるならツイッターは必要になってくるかと思い作成しました。

ブログのように毎日投稿するわけではないです。

ブログの宣伝とかブログでやるまでもないようなネタ以下のやつを上げると思います。

フォロワーは100人目標で頑張っていきます。

ちなみにツイッター始めた目的はもう一つあって

それに関してはまた明日ということで。

ツイッターからログインしてやらなければならないことだったのですが。

あやばいこれいじょうはなすと

まとめ

ツイッターこそ作ったもののブログは今までと変わらず毎日投稿します。

今後ともよろしくね。出来ればフォローしてください()