たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

走れメロスでコラ画像作るの楽しいw

どもたそーです。

例のコラ画像

f:id:tasoo:20220128225629j:plain

我ながらクソコラ。

でも自己満足で作ってるくらいがちょうどいいかもしれない。

最近コラ画像作るのにはまってる

もちろん肖像権は守ったうえでです。

でもこれがもう楽しいのなんの。

コラ画像ってストレスだけどストレスじゃない。

まあ確かにクソコラではある。

実際走れメロスコラ画像なんてほぼないです。

なんでかっていうと面白くないからですが。

ディオニスはいじりやすいから好き

結局コラ画像作りやすいから好きです。

人間としては嫌いなんですけどね。

人殺してますし。

でもそこまで悪いかっていうとそうでもないと僕は思うんですよ。

人を信じられなくなったのにも理由があるわけですし。

改心もしたしね。

ただどうにもやるせないような気持ちをドラクエに託しました。

モンスターが寝返る感じが似てた。

まあドラクエやったことないけどね。

まとめ

更新さぼってたのは許して。

追記:画像載せました