たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

プロフィール画像についての紹介です

どもたそーです。

昨日からプロフィール画像を設定しました。

f:id:tasoo:20200721194802j:plain

こんなやつです。

これ、なんだと思いますか?

キューブの塊と思ったでしょうか、キューブ持ってるぜーという自慢だと思ったでしょうか。

実はこれ文字になっているんです。

青のところの線を読むと...

TASOO

になっているのです。

正直あまり大変ではありませんでした。

ただこの文字をプロフィール画像に採用するのはちょっと...

と感じた人もいるのかなと思いますけど。

ちなみに使用キューブ数は8つです。

買って買って買いまくっていたらこの数を優に超えていました。

僕のコレクションの一つです。

あとスター増えてきて嬉しいですね。

このブログを覗いてくれた人が一人でも多くキューブに興味を持ってくれたらいいな。

そして世の中でキューブをはやらせてやりたいな、という隠れた野望を持っている

たそーなのでした。

 どーでもいいけど期末テスト近いですな

どーでもいいけど、どーでもいいけど。。。