たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

連続投稿日数200日記念!

どもたそーです。

今日でついに連続投稿日数200日だそうです。

ここまで続いたのもうれしいですがこのブログを読んでくれる人が増えていくのもうれしいです。

引き続きよろしくお願い致します。

さて、なぜ何か記念があるときに限って年末年始の時期に重なるんですかね。

こっから365日まで連続投稿頑張ります。

キューブのほうですがxsの年から11mproの年に変わりますね。2021年は。

こういっては何なんですが多分次のフラッグシップモデル発売は来年の11月終わりですね。

いやー待ち遠しい。

前の連続投稿日数記念の記事から50日もたったようです。

まだ昨日のことのように…は思えてきませんがずいぶん最近な気がします。

ここから毎日更新頑張ります。

前回記事

tasoo.hatenadiary.com