たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

今月のPVも100を突破しました。

どもたそーです。

今月もしっかりPV100を突破することができました。

実を言いますと先月も突破していました。

が、先月もだったしなと思ったので記事にはしませんでした。

でもさすがに3連続だしと思い、今月も上げました。

来月も上げると思います。

また、アクセス数も10前後で安定しています。

PVは割と月前半に100を突破するようにもなってきています。

将来の目標は連続投稿日数365日とアクセス数10000と僕のブログからルービックキューブを始め、揃えられるようになった人を輩出することです。

ひと月のPV1000も頑張りたいです。

ああ、でも検索流入を増やすというのも...

まだまだやることはたくさんありそうです。

それでは。