たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

すっかり放置されるようになってしまったこのブログ

どもたそーです。

このブログもついに二年ほどの歴史があるわけなんですね。

思えば中学校に入学したあのときにコロナで休校になって。

そこで暇つぶしに始めたこのブログ。

初期から一年ぐらいは無駄にハイテンションに毎日投稿してましたよね。

いやー懐かしい。

その時からもう二年ですよ。

もう僕受験生なんですよね。嫌気がさしてきます。

さて。なんで今このブログを更新しようと思ったのかといいますと、このブログの今月のpvが100を突破したみたいなんですよ。

何にも書いてないのにそんなこともあるんだなあと思ってびっくりしました。

やっぱりこの二年の積み重ねでブログとしての大きさが少しだけ大きくなっている、そんなことを感じる一節でした。

そういえば最近ルービックキューブもめっきりやらなくなりましたねえ。

仕方ないといえば仕方ないんですけどなんかさみしくなります。

そんなことを思いながら更新するこのブログもどこか懐かしさを感じるようになっている自分にまた少し寂しくなっていたりします。

はいはい昔を懐かしむ言動は控えましょう。

そろそろいい加減現実と向き合って勉強をしようと思います。

まずは次の中間テストを頑張らねば。それでは。