たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

読者30人記念!たそーのはたけカテゴリー別記事数調査

どもたそーです。

今回は読者30人を突破したよっていう記念記事です。

ついにですね。

割と早かった。

これも読者の皆様のおかげでございます。

ありがとうございます。

そんなこんなでただいま記念記事を書いているというわけなんですけれども。

このブログ、何のカテゴリーの記事が一番多いのかっていう疑問が突如浮かんできました。

というわけで今回はたそーのはたけの記事数調査をしていこうと思います。

なお、この記事を含みます。

親カテゴリー記事数ランキング

1位 ルービックキューブ 50記事

2位 雑談 44記事

3位 はてなブログ 17記事

4位タイ 今週のお題 13記事

4位タイ 記念 13記事

6位 考察 12記事

7位 計測日記 11記事

8位 お知らせ 目標 9記事

9位 卓球 7記事

10位 怪談 6記事

11位タイ ゲーム

11位タイ キューブ講座 5記事

13位タイ レビュー

13位タイ 質問 4記事

15位タイ OLL

15位タイ tmkシリーズ

15位タイ 勉強 3記事

18位タイ 紹介

18位タイ とりこん

18位タイ お題 2記事

最下位 哲学 1記事

 

といったような感じになりました。

最下位の哲学は考察の子カテゴリーに入れようと思っていました。

よって昔書いた考察カテゴリーの記事には哲学のカテゴリーにも入るような記事がある可能性があります。

なので最下位なのかと。

ルービックキューブの記事の圧倒的王者感。

これからもルービックキューブには常に一番の記事数を保っていてほしいものです。

そこに追いつこうかと雑談。ここは接戦です。

3位のはてなブログ関連を大きく突き放しています。

まとめ

読者30人。

まだまだたそーのはたけは終わりません!

キューブ系ブログを名乗っているからにはもっとキューブ記事を増やしたいですね。

それでは。