たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

読者10人突破いたしました&ルービックキューブ過疎化問題

どもたそーです。

今回はなんと読者10人を突破いたしました!

いえーいどんどんパフパフ

こんなルービックキューブの記事が大半のブログを...

ってあれ?最近ルービックキューブの記事書いて無くね?

な、なんでなんだよ...

ちなみ一番最近のキューブの記事がこの記事

 

tasoo.hatenadiary.com

 やっぱ全然書いてませんね。

週3ペースでキューブの記事を書いてたのに今じゃ週1レベルにまで落ちるなんて。

でもよく考えたらキューブの記事って普通の記事と比べ人気ないんですよね。

まあジャンルがジャンルなだけに仕方がないのはわかるんですが。

もう少し伸びたっていいじゃない

すみませんわがままですね。

まあこのブログを始めた理由の一つがルービックキューブをはやらせるという目的なんでね。

このくらいは予想出来てた。うん。

ま、ルービックキューブ、少しやってみてくださいよ。

暇つぶしとしても競技としても面白いものですし。

例えば病院で入院している方とか高齢者の方には特におすすめしたいです。

揃えられるようになれば自慢になりますよ。

キューブはここで買うのがおすすめ

http://store.tribox.com/

トライボックスストアです。

そしてルービックキューブを始めたきっかけがたそーのはたけとなれば幸いです。

そして改めて読者になってくれた方々、本当に、ありがとうございました!

これからも当たそーのはたけをどうぞ読んでくれればさらに幸いです。

それでは皆様の身の回りにルービックキューブを...添え~