たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

1000アクセス達成記念!!

どもたそーです。

なんとたそーのはたけが1000アクセスを突破しました!!

いえーいどんどんパフパフ

いや、早かったですね。

もっと時間がかかるもんだと思ってました。

えーっと確かこの前アクセス関係の記事を書いたのがこれ。

 

tasoo.hatenadiary.com

 ちらっと出てきてますちらっと

もっとあからさまに書いてるのはこれですかね。

 

tasoo.hatenadiary.com

 リクエストなんてなかった

まあいつでもお待ちしてますよ。

そういやこの前コメントでリンク貼ってもよいでしょうかとの報告が。

そういえば何も言っておりませんでしたが当たそーのはたけはリンクフリーです。

ただ批判目的でのリンク貼りはちょっと控えていただきたいです。

萎えるんで。
もひとつ。

添え~に意味はない!

普通に添えるという意味で使ってもよし。添え~っていう単語として意味もなく使ってもよし。

万能調味料みたいなもんです。

余計にわかりにくくなったという方はとりま使ってください。

それでは添え~