たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

意味が分かると怖い話「倒置日記」

どもたそーです。

こっからが話です。読んでいってね。

 

 

8月5日

国語の成績が悪いので今日から不定期に倒置日記をつけてみることにした。

明日からやる。

8月6日

やった、ゲームを。

した、クリアを。

難しかった、めちゃくちゃ。

読みにくいな、これ。

食べた、ハンバーグを。

美味しかった。

8月11日

飛んだ、日にちが。

気を付ける、これから。

ねた、ふとんで。

食べた、ハンバーガーを。

9月1日

飛んだ、めちゃくちゃ、日にちが。

話した、人と。

喧嘩した、人と。

思わず、殴ってしまった、人を。

謝った、何度も何度も。

無かった、返事は。

怒っているぞ、相当。

落ち着く、いったん。

空いた、お腹が。

食べた、人を。

9月5日

声をかけられた、警察に。

起こったらしい、事件が。

物騒だなあ、この辺も。

9月20日

追われている、警察に。

わからない、なんでか。

 

 

 

 

 

解説は続きに!

 解説

なぜかわからないが警察に追われている語り手さん。

9月1日の最後の一文を見てみてください。

食べた、人を。

おそらく人とけんかして殴り殺してしまったのでしょう。

そりゃ謝っても返事がないわけです。

でもお腹が空いているから人肉を食うって...

恐ろしい話でしたね。