たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

下回転サーブムズイ~【卓球】

どもたそーです。

キューブやって意味こわ書いたら今度は卓球かと思ったそこのあなた。

もっともっとシリーズ増やすんでご安心ください(暗黒微笑)

さて、話を戻しますが、下回転サーブがむずいです。

全然回転がかからなくてマジダメです。

戻って気もしませんし、何なら普通のサーブと同じです。

一応先生には、「ボールの下を切るように」と言われているのですが、どうにもうまくいきません。

練習のみというのも覚悟していますが、やっぱりコツを教えてほしいです。

というわけで、下回転サーブができる人、コツを教えてください。

こういう卓球日記もたまには書こうと思います。

「コメ稼ぎ乙」「読者だよりめ」「サッサとキューブ講座かけや」

や、やめて、たそーのライフはもうゼロよ。

あ、キューブ講座は分け合って9月まで休載です。

ちょっといい教材を見つけたので9月になったら買うことにしているのです。

んじゃ。