たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

みんなが読みたい記事がよくわかんなくなってきたのでアンケ

どもたそーです。

最近なに書けばいいのか途方に暮れ始めております。

今日はキューブの記事を書こうと思いましたがよく考えたらキューブネタがないことに気づきました。

別にテキトーに計測日記してればいいんですけれどね、なんか違う気がして。

てなわけでアンケートを取ろうかなと。

まあ率直に言うとネタ切れです。

いいネタが思いつかなくまた最近の記事を読んでくれる方は古参の方(いつも読んでくれてありがと)であり、さらに言ってしまえば古参の方のアクセスも減っているという絶望的状況.........

で、トリマアンケートとろうかなってわけです。

アンケート

ではアンケート

たそーのはたけであなたが読みたい記事は何?(今週のお題はできるだけ参加するので除外)

スター1個 キューブ関連の記事

スター2個 はてなブログ備忘録とかのブログ関係

スター3個 怪談

スター4個 雑談・考察

スター5個 その他(卓球、タイピングゲーム、ゲーム、お絵かきとかその他)

その他の場合はコメ欄にて教えてくださいませ

お絵かきクイズ

ここからは完ぺきにお遊びです。

何のうたかなクイズです。

絵を見て当ててね。

第一問

デデン!

 

f:id:tasoo:20200920103808p:plain

第二問

デデン!

f:id:tasoo:20200920104131p:plain

おしまい。