たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

たそーのはたけいろいろ記念があるので武勇伝形式で

どもたそーです。

今回はたそーが贈るオリラジネタ武勇伝をやっていきます。

それでは

たそー氏なんかいい武勇伝持ってんね

その武勇伝言っちゃって

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー

ブログを始めてはや二ヶ月

すごい!いまだに読者は7人

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー(読者登録してくれた方ありがとうございます)

流行らせたいんだ添え~の一言

まだまだ流行る気配は見えず

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー(添え~を皆さんのブログでも使ってください!)

毎日見てるアクセス数

日にちによって差がありすぎる

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー(昨日3アクセスだと思ったら今日50アクセスだったなんてことがざらです)

最初のほうに書いてた今日の計測

めんどくなって自然消滅

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー(いらないんじゃないかと思いなくしました)

とりま始めたキューブ講座

いまも完結の道は見えず

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー(これに関しては頑張ります)

たまにやってるスター数アンケート

回答があって結構うれしい

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー(皆さんのブログでもスター数アンケートとってみてください)

コメントついたたそーのはたけ

ほかの人のブログにたまーに出没

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー(コメントするのって楽しい)

1年続いたスピードキューブ

今も飽きず自分で驚く

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー(sub10したい)

入ってみたよ卓球部

下回転サーブを練習します

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー(これも頑張んなきゃなあ)

どんどん進むブログカスタマイズ

カテゴリー増えすぎてちょっとヤバいかも

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー(こっちゃごっちゃしてます)

たそーのはたけ毎日更新

多分これからも続けるつもり

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー(家にいる限りは)

ふと見てみたよ、アクセス数

600超えててなんかツボる

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー(割と本気で嬉しい)

78記事投稿してた

意外と早いな、時の流れは

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー(僕の記憶は小1で止まってます)

武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー

(`・ω・´)シャキーン

 

 

まとめ

ネタが古いって?

僕の記憶は小1で止まっているといっただろう。

それでは皆様のブログに読者、アクセス数を...添え~!