たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

エゴサーチしてみたらねえ

どもたそーです。

今回は様々な検索エンジンでたそーのはたけをエゴサーチしてみました。

調べてみた理由

検索流入がゼロだからです。

で、検索エンジンでほんとに表示されるのかを調査してみたかった、というのが理由となります。

結果

bing:たそーのはたけの記事は出てくるもののたそーのはたけホーム?は出てこず

msn:bingと同じ

google:たそが語尾につく記事が出てきて、たそーのはたけはまったくもって表示されず

(記事もホームも)

yahoo:google先生と同じ

はてなgoogle,yahooと同じく

考察

一応グーグルサーチコンソールには登録しているんですけどなぜグーグルの検索に引っかからないのか。

そしてなぜmsn,bingでは出てくるのか。

これが謎なんですよね。

多分普通に僕が未熟なんですかね。

まとめ

検索流入を増やしたいんですがね。

あと僕が調べただけなんでこの記事を読んだ皆さんの検索エンジンでもたそーのはたけ調べてみてください。

出来ればコメント欄で報告をお願いしたいです。

出てきたか出てきて無いかの報告だけでも。

皆様のブログもエゴサーチしてみては。

 

 

 

訂正です。

そしてなぜの後にあるmsnの文字がmsmになっていたので訂正します。