たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

明日から学校&宿題が後ちょっと残ってる/(^o^)\

どもたそーです。

宿題が後ちょっと残ってます。

ブログ書いている場合じゃないんですけど脳がブログを欲しているので書きます。

さすがに今日だけで絵の宿題とレポート書き上げるのはきつい。

絵の宿題なんて4日前に配られたばっかなんですよ。

...レポートは夏休みの最初です。

うあーやっとけばよかったー

なんかデジャヴだなあ。

あっそうだ、この記事で書いたんだっけか。

 

tasoo.hatenadiary.com

ここでコメント欄で応援してくれた人がいてうれしかったです。ありがとう。

 この時点で危機感を持ってやっておくべきでした。はは。

後悔しても遅いので今からでもやりますかね。

それでは全日本の宿題が終わっていない人に、エールを...添え~!

追記 8/31 8時 宿題終わりました。疲れた。