たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

TMKの芸術展(笑)

どもたそーです。

今回はお絵かきタイムです。

文章が書けないから絵を描こうという魂胆なのかな。知らんけど。

まあともかく今日はお絵かきタイムなんです。

そう決まったんです。

もしTMKの文が見たいようでしたら今までのTMKシリーズを見返してみてくださいね。

 

tasoo.hatenadiary.com

これなんかは文主体で書いてますし文章力見たいという方には大いにおすすめです。

じゃあここからはパスしますかね。

 

f:id:tasoo:20201211205151p:plain  f:id:tasoo:20201211205549p:plainf:id:tasoo:20201211205917p:plain

これは、豚です。     これは、豚肉です。     これは、生ハムです。

 

わかった人は、すごい人です。

さよなら....