たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

3年A組もっかい見たいなあ。あと金の切れ目は恋の始まりの続きも!

どもたそーです。

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

今週のお題はもう一度見たいドラマというわけで。

僕的にもう一回見たいドラマは3年A組ですね。

その頃はなんかこうめっちゃ面白いっていう勢い的なものがついてたんですね。

今考えたらリアル感がないよなあって思います。

ただ当時はなぜか知りませんがクラスでめっちゃ流行ってました。

友達が「最終回見て泣いた。今思い出しても泣ける」って朝言いながら教室に入ってきたのはいい思い出?です。

今見たらどう思うのかなあ。もっかい見たい。

ちなみにあのドラマで永野芽衣菅田将暉を知ったんですよねえ。

懐かしき。

あと金の切れ目は恋の始まりの続きも見たいです。

それはかなわないんですけれども!

それでもいいんです。

こう思っていれば忘れないでしょう。