たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ブログ記事連続投稿日数が100日を突破した話

どもたそーです。

今回はなんと昨日の記事で連続投稿日数が100日を突破したよという話です。

なんかあっけなかったですね。

特に何の飾り気もなくさらっと行きました。

ちなみにたそーのはたけは最初の記事から毎日更新を続けてきました。

つまり昨日の記事でブログを始めて100日を突破したと言うことでもあります。

...え?てことはもう3ヶ月近くブログを毎日更新し続けてきたということでもあるのか。

てことは月別アーカイブを開いたら毎日の記事が見えるということでもあるわけで。

いやマジで日記みたいですな。

で、連続投稿日数50日目の記事がこちら

 

tasoo.hatenadiary.com

 多分ね。

いやこの時何にも気づいてなかったのが逆に恐ろしいわ!

ま、これから連続投稿日数200日目指して頑張るとしますかね。

それでは皆さんにブログ更新意欲を...添え~