たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

1600アクセス達成記念!

どもたそーです。

ときは早いものでつい先日1000アクセス達成したと思っていたらもう1600アクセスですよ。

いやー実は1500アクセスで一区切りにしようと思っていたんですがね。

ちゃっかり忘れてました(殴

まあ最近はアクセス数が伸び悩んできていますんで次の記事を書くのはいつになるのやらって感じですが。

で、アクセス数が伸び悩んできているっていうのはほんとに深刻な問題で、昨日のアクセス数が6なんです。

一時期のアクセス数平均が30だったのにも関わらずです。

この問題が起こる理由として、最近の記事の適当さ故の読み応えの低下、たそーのネタ切れ、いつも読んでくれている方の体調不良等が考えられます。

どうにせよこの適当な記事を改善しない限りは伸びませんよね。

キューブネタももうちょっと頑張っていきたいですし、先日行った読みたい記事アンケの結果も元にして記事を作ろうと思います。

どうか飽きないでください。

ここで飽きられたらたそーのはたけはオワコンです。

オワコン呼ばわりされたらそのブログのおしまいです。

なので飽きないでほしいです。

 

 

おわらないブログ たそーのはたけ