たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

最近ブログに伸びがないんだよね

どもたそーです。

アクセス数が安定してきた

いい兆候ではあります。

毎日8,9くらいはしっかり入ってます。

昔は10の日もあれば0の日もあるみたいな感じだったんでだいぶ良くなりました。

ちなみに検索流入も毎日2くらい来てます。

それこそ検索されてきたんですね。

よきよき

でも逆に最近は記事が伸びない…

なんでかと問われたら単純明快記事の質がないからなんですけど。

記事の質を上げるって一概に言っても難しいんです。

かといって記事の更新頻度を上げるってももともと毎日投稿ですし。

更新時間の問題かもしれない。

いやでもね。

そんなこと言っても時間は有限なんです。

もう無理ですよ。

まとめ

オワコンと言われない程度に頑張ります。

記事の質はいずれ改善できたらいいな。

ちなみに明日は僕の誕生日です。

祝ってくれると嬉しいな~