たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

自分の部活のスポーツ体育でやるの好きな奴なんてそうそういない

どもたそーです。

今日体育があった

体育自体は別にいいんです。

英語よりは全然ましですし。

でも最近サッカーなるものが始まりまして。

僕は球技全般が苦手なのでこんなの無理なんです。

それに加えて持久走なるものが追加されました。

もうやってらんないですよ。

しかし雨が降ったので急遽卓球に

持久走がなくなったのは大変いいことですしサッカーも苦手です。

でも自分の部活の競技やるのって相当おもんないです。

もちろん剣道とかやるよりはよっぽどいいんですけどね。

それなら保健の授業やった方がよくね?

いややっぱ保健は嫌だ。

まとめ

じゃあ美術部の人が美術の時間におもんないな~って思ってるかっていうとそういうことじゃないです。

まあ僕美術部じゃないからわかんないですけど。