たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

久しぶりに今月のpvが100を突破したようです

どもたそーです。

昨日更新できなかった。

時間がないぐらい時間がなかったんや。

そして今日記事を書こうと思ってはてなブログを開いたら、何か月ぶりかというpvの通知が。

まえにもいくつか記事を上げてた通り一応毎日投稿してた時はpv100あんていしてたのでぜひこのペースを保ち続けたい。

来月もちょいちょい頑張っていきます。

時間作れたらいいですな~

 なんかコロナで部活の時間短縮されたらしいっす。かなしいね!

あと課題が全然終わってない

まずい