たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

読者さん49人!あと一人!

どもたそーです。

ついに読者さんの数があと一人で

50人になります。

もう少しだというべきなのか。

とにかくめっちゃ期待がかかります。

アクセス数6000突破とどっちが早いかと思ってたんですけどね。

結局どっちが早いんだろう。

今の感覚だとアクセス数の方。

PV100も今月は早かったですし。

いい加減に12MPROのレビュー書きます

そろそろじらしすぎた。

もう書きます。

時間があれば書くんですけどね。

時間がないんだ。

本当にパズドラしかしてない()

はい、本気出して書き始めます。

まとめ

もういっそ毎日更新休止してでもレビュー書こっかな。