たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

何かはてなスター新しくなってるー!

どもたそーです。

はてなスターが新しくなりました

なんか丸くなったな。

まあそれだけじゃないでしょう。

さすがにはてなブログさんがね!新しくなったといっているのでね!

丸くなったというだけではないでしょう。

期待してますよ。

でもあの機能にアプデ要素あったかなあ。

まあ調べてみますか。

詳細はこちらに乗ってます

staff.hatenablog.com

カラースターのつけ方が変わった

今まではスターのとこからカラースターを選ぶのがちょい面倒だった。

でもそれが分かりやすくなった。

だいぶつけやすくなったと思います。

見た目もなんかカラースターって感じがしてよし。

ただ間違えて押してしまいそうで怖いですね。

無課金勢からするとカラースターって貴重なんです。

別にあるからどうというわけではないんですけどね。

スターパネルの実装

誰がスターを付けたのかが分かるようになりました。

これで暇つぶしできそう。

まあそれだけだと思うんですけどね。

だから何だ。

でもよく考えたら今までのだと横にぶわーって出てきて見えなかった。

それを解決したと考えたら良アプデです。

スターパネルからスターを削除できる

スターパネルの実装に伴って削除もそこからできるようになりました。

×を押すのがミスりやすかったのが良くなかった。

それを改善できたと考えたらいいんじゃないか。

まあこれは影響少ないかな。

例のlineのタイムラインじゃま案件みたいな改悪アプデされなくてよかったっす。

まとめ

なんか引用スターボタン廃止されたんだって。

なにそれ。使ったことない。