たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

数少ないキューブ系ブロガーを応援しています

どもたそーです。

キューブ系ブログって珍しいんですかね。

ほんとにマイナーで僕が知るはてなブログでキューブ系ブログなのは4つぐらいしかないんです。

名前を出していいかはわかりませんから控えさせていただきます。

まあ許可が出次第載せるとします。

そういえば話が変わりますがはてなブログタグって知ってますか。

調べるとページが出てくると思います。

そこのアドレスバー?にこのアドレスを入れるとなんかこのキーワードに関する人気ブログがたくさん出てくるというものです。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/タグ名」これがアドレスです。

でですねなんと一か月前ほどにこのタグでルービックキューブタグを検索したら出てきたんです!僕のブログが!

こんな僕のブログでも採用されるなんてどんだけルービックキューブ業界過疎ってるんだよ...

さあ、このはてなブログ界隈のキューブ系ブロガーよ。

今立ち上がるのだ。

そしてみんなでスピードキューブ及びルービックキューブをもう一度はやらせようではないですか。

頑張りましょう。