たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

その点トッポはいいよなあ←いや僕極細ポッキー派なんですが

今週のお題「好きなおやつ」

どもたそーです。

今回はおやつの話でございます。

それではご覧ください。

極細ポッキー

極細ポッキーこそ神でございますよ。

普通のポッキーは嫌なんです。(別に普通のでもうまいけど)

極細であるからこそうまいんです。

ただチョコがちょっと少ないんですよねえ。

その点トッポはいいよなあ。最後までチョコたっぷりだもんなあ。

なーんていうと思ったかね。

きのこの山たけのこの里論争

僕は断然たけのこの里派ですよ。

あのクッキーの多さがたまらなくうまいんです。

きのことか言うのはクッキーが少なくて話にな(ry

たけのこの里よりチョコが多いんですよ」

 

うっ

 

「しかもチョコが多いということはつまりミルクが多いんです!ミルクは地味に高いんです。」

 

ううっ

 

「さらに内容量もキノコのほうが4グラム多い!」

 

うううっ

それでも僕はタケノコが好きなんやー!

(正直どっちも食いたい)

和菓子

和菓子ってうまいよ。

あんことか抹茶とかいろいろうまいよ。

イチゴ大福なんてもう最高。

わらび餅もいいね。

みたらし団子はちょっと.........

結論

多分たけのこの山キノコの里論争は一生終わらない。

皆さんはどっちですか?

 

 

 

きのこの山のとこはヒカリナさんをチェック!

そせればっかやってる人です。

【マリオカート8DX】知ってました?「きのこの山」が「たけのこの里」よりお得な3つの理由【ゆっくり実況】【言ってはいけない】【ヒカリナEX】