たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

みんな!はてなブログでルービックキューブ計測会やろうぜ!そしてあわよくばブームを...!

どもたそーです。

やっぱかなりうるさくいってきましたが流行らせたいです。

なのではてなブログタグの実装に便乗ゲフンゲフン利用いたして流行らせようという寸法です。

まあこんなこと言って一度も流行ったことはないんですが。

もうちょっと影響力のあるはてなブロガーさんが言及してくだされば何とかなるんですが読者21人しかいない寂しいブロガーなんかじゃあね...

ただ、僕と同じキューバーの方たちがたくさん集まれば夢ではないと思うんです。

なのでこんな企画を考えてみました。

その名も「はてなブロガーみんなでao5」です。

トリコンには遠く及びませんがはてなブログ内でのこういうキューブ系企画はないと思うんです。

なのでこの企画を考えてみました。

とりあえずスクランブルを出します。
 R' L U F' L' D R' F' U D2 B2 R2 D2 F2 L2 U2 D' B2 R2 D' R
 R2 L D' L F2 R B' D L2 F2 U2 B2 D F2 R2 D2 B2 R2 U' R B2
 F R2 U2 F2 U' R2 D L2 F2 U' F2 U L2 F D R' F2 U2 L' D F'
 B L2 F' U2 R2 B2 L2 F' L2 D2 F' U2 L D U2 L2 U' B2 L
 D R' L2 U' B2 L2 D B2 U' L2 U R2 D L F2 D U' B' D U'

なおcstimerからランダム生成しました。

自分でも回してません。

というわけでまずは言い出しっぺの僕から。
avg of 5: 18.97

タイム一覧:
1. 15.25 
2. (21.99) 
3. 19.91
4. (12.60) 
5. 21.76

このような感じでした。

スクランブルはもちろん上のを使っています。

まあ正直一人やってくれたら万々歳ですがもし良かったらブログで、はてなブログの方ははてなブログタグに「はてなブロガーみんなでao5」をつけて書いてくだされば、ブログやってないというキューバーの方はコメントで書いてくれるとたそーは飛び跳ねて喜びます。

目標は5人!

好評だったら第二弾もやります。

それではこの記事を読んだキューバーの皆さん。キューバーでない人も。

みんなでキューブを回しましょう。

それでは。