たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ルービックキューブのリハビリしてます

どもたそーです。

最近パズドラ太鼓の達人しかしてなかったんでルービックキューブの腕がかなりヤバかったです。

何なら最近増えた読者さんは僕がルービックキューブ系ブロガーであることを知らないかもしれないです。

あ、でも僕がやってるのはスピードキューブのほうが正解ですね。

まあというわけで今日30回ぐらいやって一番良かったao5をば。

avg of 5: 15.38

タイム一覧:
1. 15.74   F2 R F' U2 F' B' R' L2 U' R2 D2 F2 D B2 D F2 D2 B' L 
2. (13.87)   D L F2 R' B U2 D' B U' F2 R2 B2 U' B2 D R2 U D2 L2 D' 
3. (18.98)   U L' B2 U2 B2 R2 F2 U2 L2 D R2 B D R F' L' R' U' R' 
4. 16.20   B D' R' L2 D R2 F2 U' F2 R2 D L2 U' L2 F L B' U2 L2 F2 D 
5. 14.20   B2 L2 U L2 B2 U F2 U2 R2 U2 R2 B U' R2 D B2 D2 L B' F2 U

使用キューブ:gan11 m pro

うーん、遅い!(笑)

最高タイムですからね、これ。

ひどいときは20秒越えが2回も。

やばいです。

頑張って腕戻さなきゃな…