たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

雄たけびが上がるほどの記録、出ちゃいました。ao5 14.93

どもたそーです。

目標立てた次の日に達成したんだけど

何か知らんけどキューブがするする動くんですよね。

迷いがなかったというか。

一言でいえば調子よかったです。

記録はなんとao514.93

ave of 5:14.93

タイム一覧:
1. 15.70   R2 U' L2 F2 L2 R2 U' R2 D' F2 L B F' U' R' D U2 L D' 
2. (18.19)   L F' R2 U' B' R' B2 L D B2 R2 U' R2 U2 R2 D F2 D2 B2 R2 L' 
3. 14.63   B' D R' B2 U2 F2 L B2 L D2 R2 D2 U2 B U2 R' F2 U F' R' F 
4. (13.92)   B U2 R2 F2 D' L2 F2 D B2 L2 D2 L2 U2 R D B2 R' B2 F L' U' 
5. 14.46   R2 D2 F L2 D B' R' F B2 L B2 U2 D2 R F2 L' D2 L' F2 L' U

使用キューブ:gan 11 m pro

本当になんでこんな記録が出たのか。

これがキューブの暴力、ってやつなんですかねえ。

f2lの先読みも自然とできてて。

すごく調子が良かったです。

なんか単発で12秒台も出せました。

いい兆候かも~

このままgan 12 mpro maglebが届くまでに調子を上げていきたいです。