たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

triboxでパズルを買って今日届くと思っていたら明日だった話

どもたそーです。

昨日パズルを注文しました。

今日届くと思っていたら明日でした。

なんでかな~って思ったらなんか13時までに注文したら即日発送的なこと書いてました。

僕、午後に注文してました。

\(^o^)/オワタ

嘘ですそんな短気じゃありません。

...さあ、ここまでは適当記事です。

ちなみにこの記事のカテゴリーはクロック、3x3x3です。

何でこのカテゴリーなのか。そしてこの適当記事は本当に適当なのか。

果たしてこの記事の意味は。

明日まで考えてみてくださいね。