たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

yuxin kirin v2 m 3x3x3 と shengshou magnetic clock が届いたんでレビュー

どもたそーです。

昨日の謎()は解けましたでしょうか。

まあもうほとんど分かったと思いますがこのレビュー記事のためです。

じゃ、レビューしていきます。

yuxin kirin v2 m 3x3x3

3x3x3のキューブです。

内容品はこんな感じ。

f:id:tasoo:20200928200222j:plain


性能はそこそこでした。

ちなみにパネルは外れますがクッソ固いです。

なので、キューブ講座の画像は変化なしの可能性があります。

ただかなりシュルシュル回ります。

なのでサブにはとってもちょうどいいキューブだなあと感じました。

shengshou magnetic clock

shengshouのルービッククロックです。

マグネット搭載です。

内容品はこんな感じ。

f:id:tasoo:20200928200224j:plain

回してみた最初の印象はピンの安定感がいい!ダイヤルは少し重たいな...

ってな感じでした。

でも分解してメンテナンスしたら使えるレベルまで成長しました。

やっぱメンテナンスはしてみるもんですね。

ちなみにピンの磁力はかなり強めです。

いろんなクロックのメンテナンスを載せてる?(クロックのプロとでも言いましょうか)人のブログのリンクです。

koriyamacuber0524.hatenablog.com

まとめ

まあまあいい買い物になりました。

これで僕の止まっていたクロックの時がまた動き出す...かもですね。(クロックと時をかけました)

今日の買い物のリンク

YuXin Kirin 3x3x3 V2 M

shengshouクロックは売り切れてました。

多分現在一番いいクロックがこれなので紹介しておきます。

QiYi Magnetic Clock