たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

パズルレビュー記事の予告記事&とりこん初参加

どーも最近&が気に入っているたそーです。

ついに買いましたよ...

パズルを!

今回買ったパズルはメガミンクス、ピラミンクス、スキューブ、スクエア1です。

パズルのブランドとかは...

メガ:yuxin little magic v2で、

ピラ:Qiyi msで、

スキューブ:yuxin littie magicで、

スクエア1:yuxin little magic v1 mです。

この四種のパズルは公式競技にもなっているため、ぜひ持っておきたかったのです。

とりあえず明日届く予定なので、直々に記事を公開します。

次はとりこんの話です。

とりこんとはtriboxcontestの略称です。

そんなとりこんに僕が参加しました。

割と簡単に参加できましたので皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。

結果は順位がわかり次第発表します。

多分ですが月曜日かな....と予想しています。

その場合は月曜日の記事についで載せしようと思います。

あ。参加競技は3x3x3、4x4x4、5x5x5、2x2x2です。

それではじゃーねー。