たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

yuxin littile magic 7x7x7 レビュー

どもたそーです。

今回はyuxinlittilemagic7x7x7のレビューです。

え、スクエア1やらメガミンクスとかのレビューやってないじゃないじゃないかって。

うっ、そ、その件は...

誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁ!

いや、書こう書こうとは思ってたんですけどね。

思ってただけで書かなかったので中止になりました。

イヤーザンネンダナー

というわけでこっちのレビューをします。

なんかリトマジばっか買ってる気がする

それではいきましょう。

 

内容品

今回ももちろんtriboxで購入しました。

これ7x7x7の商品リンクです。

YuXin Little Magic 7x7x7 Stickerless

(行先はtriboxです。)

これ売り切れるかもしれんのでこっちも紹介しときます。

YuXin Little Magic 7x7x7 M Stickerless

マグネットがついただけです。

これは私たそーは持っていません。

では内容品です。

f:id:tasoo:20200811100205j:plain

左から順に箱、triboxのカード、説明書、本体です。

お・ま・け

これtriboxの箱です。

f:id:tasoo:20200811100203j:plain

ロゴが入っててカッコいー!

7x7x7本体のレビュー

はい。次は本体のレビューです。

回し心地はすこーしがさっとした感じですかね。

リトマジの4x4x4と比較してもほぼ変わらない回し心地で驚きです。

コーナーカットはまあまあある感じだったかなーと。

リバースは少しだけありました。

pop耐性は非常に高く、分解などしようもないと思います。

では。。。

ではでは...

混ぜました。はぁい。

f:id:tasoo:20200811101431j:plain

頑張って揃えます

追記:2020年8月11日11時

揃えられました!

5x5x5の解法で解くことができました。

f:id:tasoo:20200811105302j:plain