たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

またもやave5

 

ども、気分でave5測る気分屋たそーです。

今日測った中で一番良かったave5を書きます。

それでは行きましょう。
avg of 5: 13.36

タイム一覧:
1. 13.24 L U2 L2 U2 R2 F2 U B2 U2 L2 B2 L2 B2 R' U F' D2 B L2
2. (18.52) R F' D' U R2 F2 U2 B2 D F2 B U B2 L2 D F L2
3. 13.51 D2 R2 L D2 L2 B L' B' D R2 B2 R2 F L2 D2 F' D2 B R2 F2
4. (12.99) L U L' U R F D2 F' R D2 L2 F D2 B D2 L2 F' B' D2 R2
5. 13.32 R D R2 D' L2 D2 B2 F2 U' B2 L2 R2 U R B D2 B R D L2 D2

cube:gan356xs

え、この前のave5と違うじゃねーかって。

そりゃーいいタイムが出たから載せてるわけですしお寿司。

4試技目の12.99がなぜ出たのかは永遠の謎です。

さらにこの5回の5分の4がsub14っていう奇跡。

こんなave5がコンスタントに出せるといいんですけどね。

続きに個人的に特に尊敬している日本人キューバー載せてまーす。

ここに乗ってないからと言って尊敬されていないわけではありません。

全日本人キューバーを尊敬していますが書き出すときりがないのでかなり絞ってこうなりました。

ブログやってる人はブログのリンクも載せときます。

よければ見てってください。

 郡司さん

youtubeの30回連続ゾルブ動画とかかっこよすぎて感動でした。

ブログも面白くてほぼ全部読んでしまいました。

というかはてなブログ始めたのはこの人の影響もあります。

m-gunji.hatenablog.com

洲鎌さん

現単発日本記録保持者のかたです。(3x3x3)

日本記録の動画がめちゃはやで、驚きを隠せません。

xsを買ったきっかけが半分この人です。(日本記録更新の時に使っていたキューブがxsだった。)

cubecubecube0126.blog.fc2.com

端村さん(はたむらさん)

あの超有名サイトcubevoyageの創設者であり管理人、ほぼの記事を書いている人です。

マジで感謝でしかありません。voyageがなければ今僕はスピードキューブをやっていないぐらいです。

thereishatamuland.blog34.fc2.com
cubevoyage.net

佐島さん

ブログのアドメントカレンダーの3x3x3の記事にはお世話になりました。

F2Lを重点的に練習するとよい、ということが書いてあり、今まで見えてなかった世界が見えてくるような感じがしました。

名前が似てるって言わないで。ほんとに偶然なんです。

saji-portal.com

アドメントカレンダーの記事です

 

saji-portal.com