たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

yuxin kirin v2 m 3x3x3を使った後の後日談

どもたそーです。

この前yuxin kirin v2 m のレビュー記事を上げました。

これです。

 

tasoo.hatenadiary.com

 何気に伸びてて草

まあその時の3x3x3の後日談です。

この記事では3x3x3のほうはまあ普通にいいんじゃないかなあ。でもパネルが予想以上にかたくて記事には使えない。ちょっと残念。

的なこと書いていましたが、ちょっとした中毒性があることに気づきました。

あの初期状態からシリコンスプレー刺してねじ緩めてしたらすんごいシュルシュル回るようになりました。

この感覚がとてつもなくいい!

めっちゃ回しやすいです。

というわけでyuxinさん。

残念的なこと言ってすみませんでした。

結構満足して使っております。

さて、このキューブを使いave5を計ってみようと思います。

csTimerによって 2020-10-05 に生成
avg of 5: 16.74

タイム一覧:
1. (22.74) L2 D2 F' D2 B' R2 U2 F2 D2 F' U2 F U R' F' R2 B' D B2 U F2
2. 14.39 B D B2 R U L' F R D F2 R2 F U2 D2 R2 L2 B U2 L2 B'
3. (14.08) U' F2 D' L' U B R D2 R2 U R2 L2 D2 B2 U' R2 U F2 U' R'
4. 19.49 R' F' D U' B2 D R2 B2 U' F2 D' F2 B U' B' L2 D2 F' D' L
5. 16.35 U L B' D2 L2 F' U2 R2 F R2 D2 F' D2 R' D2 F' D' L R' U F'

使用キューブ:yuxin kirin v2 m

うん。

結構いいかな。

皆様も使ってみてはどうですか。

それじゃ。