たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

tribox Contest 2020 前半期 第26節結果発表

どもたそーです。

今回は初めて参加したとりこんの結果発表です。

参加競技は3x3x3,4x4x4,2x2x2です。

それではいきまっしょう!

競技 ao5  一つ一つのタイム  順位

3x3x3 18.038   16.981 19.767  17.367 (22.721) (14.080 )  455人中182位

一言コメント

いやまあそこそこでした。

4試技目のover20が痛々しい...

でもao5sub20なので良しとします。(sub20とは20秒を切るタイムのことです)

4x4x4 1:19.569   (1:30.935) (1:07.471)1:17.145 1:23.953 1:17.608 /184人中 104位

一言コメント

平均sub80できたので良かったです。

順位がもう少し頑張れば100位きりだったのでそこは悔しいですね。

2x2x2 6.949  7.296 6.649 (11.479) 6.903 (6.279) 228人中111位

一言コメント

う~んといった印象です。

今まで特に力を入れてきた競技だったのでね。。。

sub6が出なかったのが特に残念です。

次で挽回します!

contest.tribox.com

みなさんもとりこんに参加してみてはいかがでしょうか。