たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

課題テストっていります?

どもたそーです。

冬休みの宿題から出るテストがあった

いんのかなこれ。

正直いらない気がする。

だってあくまで課題は課題であって勉強じゃないじゃん。

まあ昨日はめっちゃ頑張ったけど。

はい更新できてませんでしたー

すみません。

普通に余裕なかったです。

まあこんなことがあるので。

それでもできる限り頑張る。

課題は期限内に終わったしいいか

とりあえず課題は間に合いました。

よかったです。

実は丸付けが意外とめんどくさいことを知りました。

次からは早めに丸付けしよ。

というか塾はいるんですよね。

きめてないけど。

まとめ

がんばりやす。