たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

七段合格しました!【太鼓の達人】

どもたそーです。

七段受かりました!

苦節することー

みたいなことがあると思ったら大間違いです。

何と課題曲詰めて初段位で受かりました。

これでニジイロ2021七段と名乗れますね。

そんなたいした段位ではないかもしれませんが嬉しいです。

これが七段受かった写真

これはツイート。

貼り付け機能を今はじめてつかってみました。

なんというか写真は普通に張り付けた方がいいですね。

こちらが写真です。

画像

特に苦戦したのは二曲目

この段位の時だけなぜか可90くらいで不可3だったんですけど、じつはこれまでの自己べが可は同じくらいで不可が8でした。

とにかく複合が複雑でたたき間違いを連発しました。

そのため課題曲詰めの3クレのうちこの曲のみ4回やりました。

その他2曲は2回くらいです。

あ、でも少女の神々の粒子はCSで詰めてました。

3曲目はそこまでだった。

まとめ

ちなみにGAN12のレビューはまた今度書きます。

今日は使ってる暇なかったんでね。

もうちっとじっくり使ってからレビューは書きます。