たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

明日は練習試合です

どもたそーです。

明日練習試合がある

8時くらいから3時半くらいまでやるそうな。

めっちゃ長いことやるんだなあって思いました。

ちなみにもちろん1校ではなく何校か集まってやるって。

レバルは高い学校と言っていたのでどこまで行けるか。

というかそもそもめちゃ遠いんです。

片道1時間くらいかかる

とお!

とにかく遠い。

6時50分くらいに出ればいいって。

いや十分早くねーか!?

でもまあ卓球するために5時半くらいから並んでた民が言っても説得力ないわ。

今日はもう寝ます。

まとめ

この練習試合から帰ったらGAN12のレビュー書きます。

じっくりやるお。