たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

笑える出来事って割とあるのかな

お題「最近爆笑した出来事」

どもたそーです。

最近爆笑した出来事というお題で今回記事を書いていきます。

爆笑といわれるとハードル高いけど要するに笑えたことってことで。

妹の迷い

まず妹が黒コショウとってと言おうとしてペッパーと迷ったのかわかりませんが、「ペッ黒コショウ」といったことです。

あれは面白かった。

なかなかに笑えました。

スマブラの話

あとはですね、友達とスマブラやってプリン使って3回自滅をかましたことです。

一回も攻撃を受けず三回自滅しました。

僕は後にこの戦術を「前陣特攻自滅型」と名付けました。

変態vs変態

僕の所属している卓球のクラブチームにめちゃ取りにくいサーブを出す中学2年生がいまして。

僕らは敬意をこめてそのサーブを変態サーブと名付けてその子のことも変態と呼んでいました。

なおその子も自分で変態と名乗っております。

そしてこの前の練習試合にバック粒で変態なサーブを出す相手がおりまして。

クラブチームのコーチからも変態との呼び名を受けている人でした。

(誉め言葉だそうです)

で、変態と変態が当たってしまったわけです。

相手のほうは高校生なんです。

だから中二の変態は負けてしまいました。

みんなはその子を不完全変態と呼ぶようになり、中二の変態も「おれはまだ不完全変態だわ」とか何とか言ってて笑えました。

ここまでで今日は終わります。

前の記事の質問・リクエストコメントよろしく!