たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

今日は僕の誕生日だ~!

どもたそーです。

今日は僕の誕生日です

今年もついにやってきました。

12月は遠いんですよ。

でもとにかくうれしいです。

と言おうと思ったんですが意外とそうでもない。普通の日常。

特に変わったこともなければいいこともない。

プレゼントも明日届きますし。

でも今日はとことんついてない

妹に僕なんもしてないのに八つ当たりされるし。

言い返したら僕だけ怒られるし。

じゃんけんは一回も勝ててないし。

パズドラの無料ガチャはゴミしか出ないし。

極めつけにケーキはいちごのやつないし。

いいことが一つもない。

部活は別になんもなかったですが単純に長かった。

ちなみにプレゼントはGAN12M PRO MAGLEV

GANの新しいやつです。

タタコンを買ってもらおうと思ってたんですけど売ってなかった。

MAGLEVっていうのを初めて使うので楽しみではある。

ただこの運の悪さからして何かあるような気がしてならない。

トリボのキャンペーンでランダムでなんかついてくるっぽいんで期待はしてない。

福袋がない代わりです。

つまりあたりは出ない、と。

まとめ

何かとついてない誕生日でしたが、祝ってくれると嬉しいです。

まあこんだけついてないんだしいいことあるよね。

あ、あるよね?