たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

ふるさと納税にキューブが来るのを心から願ってます

今週のお題ふるさと納税

どもたそーです。

僕自身ふるさと納税したことないです。

なんでどんなものかはわからないんですよこれが。

なのでたそー市を作ってトリボと提携してキューブを返礼品に持ち上げたいというわけです。

GAN356Mあたりがいいですかね。

まそういうのはほっといておいて。

どんなんですか。

ふるさと納税って。

知らずに書いてたのかってツッコミはお待ちしてます。

調べてみたところなんかいろいろとお得になるんだそうで。

住民税から2300円くらいひかれたり税が安くなったり実質2000円で特産品がもらえたりする制度だそうです。

でその特産品にキューブを持ってこようというわけです。

結構無理がある気がしますね。