たそーのはたけ

一人称がはっきりとしないルービックキューブが大好きな中学生がかくルービックキューブの記事多めの雑記ブログ。

あけおめなので福箱開封!【トライボックス福箱】

どもたそーです。

新年あけましておめでとうございます。

それにのっとり今回はついに福箱の開封です。

昨日の煩悩を消すゾルブを終えて福箱をあけ福をとりこもうというわけであります。

それではご覧ください。

見た感じの中身

パンパンに詰まってますね。

結構重いです。

f:id:tasoo:20210101141718j:plain

すごみ。

出してみた

f:id:tasoo:20210101141744j:plain

足写ってますね。

すみません。

なんかいろいろと入ってるぅ

moyu3兄弟

f:id:tasoo:20210101141748j:plain

左から順にmeilong 2x2x2 macaron,rs3m,rs4mです。

これらはまた別でレビューします。

回した感じは良かったですね。

ちなみに全部2000円未満で買えます。送料は含まないですが。

小さい3x3x3

f:id:tasoo:20210101141751j:plain

思ったよりも小さかったです。

ちなみに前書いた福箱のラインナップになかった理由は急な変更でyjバッグが入荷できなくなったためだそうです。

なんだかんだ得したしいいか。

マジで手に取ると小さいです。

回転自体は良かったです。

これも個別でレビューするかも。

8面体のダイヤモンド型パズル

f:id:tasoo:20210101141752j:plain

これはなんかもはやパズル超えて芸術ですね。

おそらくft octahedronです。

第一印象が美しいっていうキューブは初めて見ました。

これ混ぜたら解けなくなりそうですね。

ブロックキューブ

f:id:tasoo:20210101141808j:plain

fanxinのblocksです。

すごい面白くて回転が結構軽いんです。

ただこれに関しては赤のパーツと青のパーツが入ってなかったんです。

今トライボックスさんにお問合せしてみているんですけど。

多分何かしらの対応はしてくれるでしょう。

回すと指が痛い

その他細かいの

f:id:tasoo:20210101141805j:plain

地味に1x2x2が2個目なんですよね。

1x1x1のキーホルダーもあります。

1x3x3もありますね。

なんか変形するんですよ。

緑のやつは潤滑剤。

トライボックス仕様のラベルが張られてるっぽいです。

オレンジのはタイマーなんですがちょっと変わってまして数字の下の空いてるとこタッチするとタイマーがスタートするようになってます。

うむ。

潤滑剤は11mproに入れるかな。

あとさっきから下にひいてるのも福箱の品です。

こういうマットってなんか開封直後ゴムの匂いしますよね。

おまけ

f:id:tasoo:20210101143930j:plain

気だけが先走って適当に開けすぎたの図。

あとでしっかり整頓しました。

まとめ

なんだかんだ外れかもしれない。

でも結局元は取れてるから文句言えない。

うううむ。

文句を言わせ無いというわけですね。

これは来年も買うしかないだろ!

というわけで2021年もたそーのはたけをよろしくお願い致します。

では。